リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

おはようございます。お久しぶりです。

★ティアラ★だよーて(*^_^*)

 

仕事が忙しく、体調も優れなく・・・・・・・更新する暇もなく(泣)

 

体中、あちらこちらと不調続き。

パニック障害が現れた!!!過呼吸つらかったわ。。。。。

めまいはするわ、耳鳴りするわ。。。。。寝れないわ。

心臓バクバクするわで。仕事と子育て。家事。

「うちを殺す気か!!!」 と馬鹿かとあほかと、、、、、

パニック障害突発性難聴からのメニエール病

この病達と付き合うのは体力がいりますな。(^_^;)

 

体調少し回復しました(*^_^*)

 

昨日いきなり

「Hしたい!!!人肌恋しい。」

って卑猥な連絡を地元の友達から頂いて。

「知らんがな!!!!」

と返信。返ってきた答え

「不倫していいですか???」だってよ。

 

わたしは、どちらかというと、不倫する事に対して肯定派。

「責任持てるならやっても良いんじゃないでしょうか?」

と返信。。。。。

「(T_T)」

返信これだけやで!!!!!なんなんじゃい。

昼顔とか見てると、恋って素晴らしい!!っておもうのよ。

人は傷つけるし、子どもたちや周りは迷惑だし。

 

でも、自分の気持ちのまま恋してる。自分に嘘つかない生き方って

なかなかできるもんじゃないし。

不倫するのに憧れはないけど、確かに人恋しい時はあるよな。

すぐにHって訳じゃなく、ハグされたいとかとかとか。。。。。

 

人間ってやっぱり一人では生きていけないのよ。仕事柄、生き方について相談される事も多くて、そういう相談を受けたとき、本人にとってどう働きかければ、生きやすい環境作りができて、意識改革や自己受容することができるんだろう?っていつも考え込んでしまう。

ポジティブに生きる事は、時に不快な思いをさせてしまう。

ネガティブに生きる事も同様で。。。。。

 

「経験したことないくせに!!」って怒鳴られるのも多くて。。。。。

 

ストレスフリーで多少の我が儘が通る社会になってくれたら、自分を傷つけずに生きていける人が増えると思うんですよ。。。。

 

社会のしがらみ。。。。。。。

ほどけないかな(^_^;)

 

★ティアラ★