リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

「やるか」「やらないか」生暖かい感情は今も生きてる

f:id:thiarathiara:20190304061540j:plain


おはようございます。

とりあえず挨拶。

 

怒濤の土日は過ぎ去りました。

あぁ。

幸せ。。。。。

 

昨日離れて住む

義理の姉が帰省して参った。

 

子ども達は大喜び

 

今年、新一年生になる次女は

入学祝いの時計を貰い

さらに大喜び。

 

よかったな

娘よ。。。。

 

明日帰ってしまわれるそうで。

 

子ども達悲しむんだろうな。

今年の夏休みに遊びに行こうぜ!!!

 

昨日、何年かぶりに

チューハイとウーロンハイを飲みました。

 

酔わず。orz

 

元々飲める方だったけど

まだ飲めるようです。

 

そういえば、読んでた本を読み終わりました。

ドグラマグラ

 

脳内カオスです。

 

未だに理解不可能。

 

何回読んでも

おかしくなりそう(笑

 

それがまた快感。。。。。

 

次は、茂木博士の書を。

 

 

話は変わりますが。

高校時代に好きだった人と

セックスする夢を見ました。

 

生暖かい感情は

未だに消えない

 

 

起きたらマジ

感じちゃってたのか

しめって

卑猥な状態。

 

 

速攻

お風呂にはいりました。

 

母親が

 

「やりてぇ。」

 

って思うのは

罪ですか??

 

 

今日からまた一週間。

仕事に家事に育児に

 

身を投じて生きていきましょうか。

 

☆ティアラ☆