リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

まともじゃないから逝っちゃえば??

f:id:thiarathiara:20190405112135j:plain


おはようございます。

とりあえず挨拶。

 

大雨が降って参った。

春雨が物憂さを感じます。

 

髪の毛は跳ね気味

気分も跳ね気味

 

髪の毛切る暇がねぇ!!

 

昨日から我が家の夫ちゃんが

怒り狂っておりまして。。。。

 

家の中は!ファンタスティック!

 

子ども達春休み夫ちゃん仕事休み

学校始まるまではおばばに世話を頼んでるんだけども

おばばが。。。

「お父さんいるならお父さんと居なさい」

と家にハリケーン2名置いていってしまったと

私は仕事で三女を迎えながら夕方帰宅。

 

夕飯どきの出来事

 

さて。。。

普段家に居ず

たまに家に居る日はケータイのゲーム三昧

休みの日は朝から深夜まで

スロットにいき

子ども達と関わろうとしないその方は

子ども達に

 

夫ちゃん「おい!!タブレットばっかり見てんじゃねぇぞ!!」

 

と吐き捨てやがった。

 

子ども達「お父さんも今までずっとケータイゲームしてるじゃない!”!

     遊んで!!って言ったのにきかなかった。お父さんも見てるんだから

     私たちが見たらだめなの??」

 

夫ちゃん「それよこせ!!!壊して捨ててやる!!」

子ども達「いいよ!!!別に。」

 

夫ちゃん。

大人げなくタブレットを奪い取り

外へ投げ捨てたよね~

 

私は黙ってやり取り見てたけど

 

殺したくなったよね

まじで

 

この程度かよって。。。。

 

子ども達が寝てから

夫ちゃんの巣にいき

 

私「なんでああいうやり方したの??

  別に悪くはないと思うけど。。」

 

夫ちゃん「俺何の為に家に居るの?」

 

はぁぁぁぁ????ぱーどぅん??

 

あきれたよね。刺激してまた怒ったら面倒くさいから

 

私「家族に必要だからいるんじゃない?

  だけど、今日の事はあんたも悪いよ。子ども達の言ってること

  間違ってないでしょうケータイばかりみてるあんたしか知らない感じだし

  今度、家に居るときは子ども達に自分から構って~~って

  話しかけてあげてみてくれない?」

 

夫ちゃん「なんで俺があいつらに話しかけなきゃいけないの??」

 

もう諦めました。。。。。

人を殺してはけいません!!

っという法律さえなければ

殺してたよね

 

男って

お子ちゃまね。。。。

全く甘ちゃんで困っちゃったわ。

 

 

子どもより手がかかる。

 

 

ただ生きているだけの

無能な塊

まともじゃない思考回路

逝っちゃえば???

 

肉の割れ目

そこに挿れるのは

生ぬるい

愛憎

 

良い一日を

 

☆ティアラ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村