リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

こんにちは。

とりあえず挨拶。

 

春休みが今日で終わる

進学 入学の準備で忙しい。

 

金はどんどん飛んでいく

 

とりあえず

朝から全身が痛い

 

なんでや??

 

体が熱を持っておられる

乳首は痛いは

下っ腹は痛いは。。。。。

 

排卵期???

 

昨夜から

全身がかゆい

 

乾癬出てくるのだろうか。。。。

 

恐怖でしかない(焦

 

 

今日の午前中は、3人のハリケーンをお共にして

公園へ参った。

 

お昼ご飯をそこで食べて

楽しく過ごしてきました。

 

金曜日の職場での出来事

 

首を切られた三人の生物達

やって参った。

それも三人そろって(単細胞共

 

ボスにくってかかってやがったが

ボスは動じず

 

ざまぁ。。。

 

私は

「仕事しないで金もらえるんだからやめんなよ。」

 

と嫌みを言われたが。。。。。

 

 

「おめぇに言われる筋合いはございません。」

 

っと返してしまったばっかりに

逆上させてしまい、三人の未確認生物に

 

強か言われ(笑

 

PC見ながらそれを右から左に聞き流し

 

「うん。はい。そうですか。

分かりました。お疲れ様です。」

 

と相づちを打っていると

 

ビンタをされ。。。。

痛かったわぁ。

 

明日から

楽しく仕事場に行く事ができて

わたしは幸せでございます。

 

 

明日から毎朝5時起きの日々

 

頑張って生きましょう。

 

良い夜を。。。。。

 

☆ティアラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村