リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

記憶の中の記録

こんにちは。

とりあえず挨拶。

 

昼間というのに

空は暗くなり

屋根に雨のあたる音が

心地良すぎて

仕事になりません。

 

季節は梅雨の時期でしょうか??

 

髪の毛が嫌らしい事になって

散らかってます。

 

今朝、久しぶりに体重計に乗ったら

 

5キロ減っていました。

 

「お前小さくなったんじゃないか?」

 

と職場の上司に3回くらい言われて

気になって体重はかったら

この様です。。。

 

減らないで。。。。

私の体重。。。。

 

もう、あの頃には戻りたくないんだよぉぉぉぉ(焦

 

少しデブでも構わないから

 

ご飯たくさんたべっぞ!!!

 

 

頭が痛むのはきっと

脳内に寄生している

過去の虫の欠片達が

暴れまわっているからで

動悸がするのは

きっと誰かに恋してるから

 

悪くなんかない

私の体の細胞達は

正常値

 

☆ティアラ☆