リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

タピオカゆでるのわすれてた。

こんにちは。

とりあえず挨拶。

 

心地良い朝を迎えました。

 

外に出ると風が冷たくて

心臓と脳みそが

喜んでるのが分かる位。。。。

 

朝からこんなに

体が軽いのは何年ぶり??

 

何かあるのではないかと心配です。

 

昨日、子ども達の学校のPTAの総会があって

強制的に出席させられたのは良いのだけれど

職場で働いていた未確認生物1体もPTAの仲間で

顔を見るなり

 

「何してんの??こんな所きて何するの?あんたさんの

居る場所じゃございませんわよ。。(^0^ヘュオッホホ」

 

っと笑われてもうた。。。

 

女って怖いのね。。。。

 

 

蓄膿で匂いがしなくて

味すら分からんまま朝ご飯と夕飯を作り続ける日々。

 

長女が手伝いをしてくれて

近頃の食卓は長女好みのお味

 

手術だけは避けて頂きたい。。。。

 

家を一ヶ月も開けられない。

 

夫ちゃんには任せられないわ。。。。

 

 

あっ!!!

タピオカゆでな!!!

 

☆ティアラ☆