リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

カオスな休日

 

んっ~~~~~~~~~~💢(-_-) おはよう素敵なゆで卵~~~♪

PCイカレテ更新できなかったじゃないか!

夜、更新しようとしたら、PC立ち上がらなくて結局、初期化。。。。。

初期化って時間かかるね。6時間くらいPCに馬鹿にされたわ。寝不足。うぅう(泣)

私の頭脳よ。。。お疲れ。

はい!!はい!!はい!!!!朝です!仕事です。一日の始まりです

福祉関係の仕事をしていて、仕事柄、人の話を聞くことが多いのよ。朝から罵声浴びせられたり、否定されたり、怒られたり。寝不足で話し聞いてると正直、脳内アボーン状態になるのです。(T_T) まとめるのもたくさんあるし、記録するのもあるし。。。。仕事って大変(>_<)

今日の仕事もなるだけ、ゆる~っとリラックスして務めます!!

 

土日は、地獄だったわな!!三人の子どもたちよ。。。。。

怪獣たちよ。。。。。ハリケーンたちよ。。。。。。

 

・1子→ 鼻水・鼻つまり

・2花→ 頭痛いよ~~

・3与→ お熱・咳・嘔吐

 

ちょっと~~~~~!!!母、♫ ゲ・キ・チ・ン ♫ ✨ シャララ~ン ✨

病院いって薬をもらい、3与さんに飲ませようとすると、「イヤ~~!!お母しゃんの意地悪!お薬飲まない!!ギャーッ」大泣きですわ(^_^;)

そんな時は、1子さんが飲ますと大体飲んでくれますが、このときばかりは飲んでくれず。。。。。(泣)「このやろ~~~め!!」っと半泣き状態。部屋の中はカオス状態。母の心はハリケーン。。。。。

 

母の宿命ですな♥ エヘッ 

 

話変わりますが。旦那よ!!!!!!

家に帰ってこんでくれ!!!!!(笑)