リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

2018-01-01から1年間の記事一覧

おはようさん。 ☆ティアラ☆だよ~て。 なんだかなぁ・・・・・・・ 職場に居づらい 仕事はしたいのに、テンションは上がってこない。 昨日、上司に言われた。 職場のみんながこう言っていると 「遅刻してくるのが気に触る」 「気持ち悪い」 上司は、「小さい…

動けよ!!!!私の脳みそ

はろはろはろ~ ☆ティアラ☆だよ~て。 腰が限界。 今日もまた一日が始まってる。 ネガティブに考えたくはないけれど 私の脳みそがウズウズしてる。 上司にこそこそ何か言われてるんじゃないかって。 一日中PCにかじりついて何をしろってんだよ。 動けよ!…

私の時は止まってしまってる

久しぶりの投稿。 なんてっこた。パンナコッタ。 なかなか更新する気になれず、今日に至る。 体調が戻らない。低迷。 何なんだ!!!!!! 私の時間は止まっている。 動き出せ 動き出せ 動き出せ 活力が見いだせない。 頭の中をクリアにしたくて あれしたり…

おはようございます。お久しぶりです。 ★ティアラ★だよーて(*^_^*) 仕事が忙しく、体調も優れなく・・・・・・・更新する暇もなく(泣) 体中、あちらこちらと不調続き。 パニック障害が現れた!!!過呼吸つらかったわ。。。。。 めまいはするわ、耳鳴りす…

今日1のベストで!

おはようございます。 職場に着くなり「いいねぇ~子持ちは」と嫌みを言われ 混乱中の★ティアラ★です(^_^)何故??? 私が鈍感なんでしょうか???(笑) 仕事の合間に少しだけ更新。ごめんなさい ♥(^_-)テヘ♥ 夜更新しようと構えてたらいつの間にか寝てた…

あんた頭わいてるんですか?

旦那よ。。。。。。 こんな事してまで行きたいのか!!!! 金・金・金 遊び・遊び・遊び あんたの頭わいてるんですか??? のろってやる~~~~~~ いひっ いひっ

カオスな休日

んっ~~~~~~~~~~(-_-) おはよう素敵なゆで卵~~~♪ PCイカレテ更新できなかったじゃないか! 夜、更新しようとしたら、PC立ち上がらなくて結局、初期化。。。。。 初期化って時間かかるね。6時間くらいPCに馬鹿にされたわ。寝不足。うぅう(泣) …

「はぁぁ?」とかいっちゃってる場合ですか?(-_-)

☆初めましてのこんにちは☆ やっとブログ始められたのは昨日の事。設定してそのまま寝落ち。今頃、ブログ開設かよって!!文才は皆無です。センスも全くの皆無です。 日頃の「どうなっちゃってんの?」を吐き出す場所を模索中たどり着いたのがブログでした。 …