リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

私の時は止まってしまってる

久しぶりの投稿。

 

なんてっこた。パンナコッタ。

 

なかなか更新する気になれず、今日に至る。

体調が戻らない。低迷。

 

何なんだ!!!!!!

 

私の時間は止まっている。

動き出せ

動き出せ

動き出せ

 

活力が見いだせない。

 

頭の中をクリアにしたくて

あれしたり

これしたり

 

何か学習する事があったんか??何かを得たのか?

 

はぁぁん??っと

自分に向き合ってみるけれど。。。。。

定かじゃない。

 

何かに出会えそうな気がして、普段は見ようともしない動画投稿サイトを昨日の夜ずっと見てた。

 

「自分を嫌いにならないで。どんなアドバイスをもらっても結局決めるのは自分自身。誰に嫌われても、自分を救えるのは自分。自分を捨てたりしないで。」

 

この言葉の意味はなんだ????

 

そればっかり気にしてる。自分って何だっけ???

 

とりあえず、誰かと密着してたい。

一日中。

とりあえず、ずっと泣いてたい。

一日中。

とりあえず、寝てたい

一日中。

 

セックスなんてしなくていい。

話なんてしなくていい。

 

とりあえず

一日だけでいいから。

 

ずっと近くにいてほしい。事あるごとに抱きしめてほしい。

 

こんな感覚がつきまとっている。

しつこい位。。。。。。。

 

だいぶめんどくさい女。

 

私の時間はとまってるけど。子どもたちの時間は加速中だよ!!!!!

待ってくれない。

もう追いつかないわ。。。。。。。。

 

 

☆ティアラ☆