リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

今日1のベストで!

おはようございます。

職場に着くなり「いいねぇ~子持ちは」と嫌みを言われ

混乱中の★ティアラ★です(^_^)何故???

私が鈍感なんでしょうか???(笑)

仕事の合間に少しだけ更新。ごめんなさい ♥(^_-)テヘ♥

 

 

夜更新しようと構えてたらいつの間にか寝てたっていう。

イライラマックス通り越して諦めに近い感情。もう現状維持で(T_T)

ここで吐き出させてくんだまし。。。。。

 

 

家の夫はわがまますぎる。自分の遊びの為に金銭要求。送迎依頼。家に居るときは子どもたちの事は無視っしぃ~で部屋にこもり、あんな事こんな事しております。わかってるんだぞぉぉぉぉ~なにしてるか(笑)夫婦生活は破綻。会話は皆無です。本人は職場の人間と会話するときはニヤニヤしながら会話してるんだけどな。

そこら辺ちょっと本人の職場の方に嫉妬(笑)っていっても、もう頑張るのはやめました!!めんどくさすぎる。。。。。。(゚)(。。)

 

あまりにわがまま過ぎるので、夕食の時(夕食は部屋から出てきます(笑))グチグチ独り言のようにいってたら、「あーだこーだうるせぇな」と反応があったので、普段は何も言わず無視してますが、あまりにも不愉快な言い方だったので「あーだこーだともうるさく言いたくなるわ!言葉にださんとすっきりせんのじゃ!」と反撃したら、ご飯たべて部屋に引っ込んでしまったよ(笑)

勝利!!!!!(笑)

でもその後もすっきりせず(T_T) ちくしょ~~~!!!!こんな関係いつまで続くのやら。。。。。まぁ♫時の流れに身をまかせます♫

大分すっきりした!!!エゴ中のエゴですな。ごめんなさい(泣)

 

生活していく中でずっと思っている事。(勝手に思ってることなので)

人間ってそれぞれの考え方や物事の捉え方があって、その人それぞれの感情がある、それが日々の行動力となって生活しているんだと私は思っていて、他人との感情の共有なんて難しいと思ってる。共有する。ではなく、その人の情報として聞き入れて少し会話を楽しむ。どう一日を過ごして行くかもその人次第だし、今何をすべきか考えるのもその人次第。何をどういう風に発信していくかもその人次第。客観的「はぁ?」って思う物事もそれがその人の今日1のベストなんです。

 

今日1のベストで!!!!