リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

熱エネルギーと膨張

思想と妄想がシリンダーから溢れそう 制御不能になる前に 誰かピストンの代わりになってくれ 想像力 創造力 周囲の資源を使い果たさないうちに とっとと灰になれますように。 ★ティアラ★

痛みより甘味

★お久しぶりなのよーて★ 偽るのはもう辞めた方がいいと悟ってしまった。 だけど、こうでもしなきゃ立って居られない。 現状維持加速。 このままではいけないと思いつつ 突破できない 警戒心なんてなくても こんなばばぁになんて手出さんだろーて。。。 セッ…

うるさい。

子どもを産むべきではなかった人間なのかも。 もう、嫌だ。 嫌だ。嫌嫌嫌嫌嫌嫌。

痕が消えないのは緑色が光るから

子宮の中はあれで満たされている そう あれで。。。。。。 スペルマでは無い 恍惚 裂ける はち切れんばかりの 憂いを ★てぃあら★

こんばんは。 とりあえず挨拶。 理不尽な言い草に 反抗したって 変わるはずもない現状 弁解する余地はない その手で内蔵をかき回す如く 身体を流れる血は 熱を帯びて沸点に達し 思考停止機能が開始する プラグ 壊れろ ★てぃあら★

身震いする位に見つめて

久しぶりのティアラだよーて。 もう、みんな忘れてるかな。 パスワードど忘れでログイン出来ずでした 一言 エッチしたい。 真っ赤なルージュを引いてみる。 アネモネにキス。 悟れ もう時間切れ。。。。 ★ティアラ★

輪っかの呪縛。

こんばんは。 とりあえず挨拶。 今日の朝 プレゼントで貰った指輪を外した。 指が気持ちいい。 もう はめる気はない。 精一杯、拒否します。 悪循環?? ならねぇーわそんなの。 指輪があると 縛られてる感があって 耐えきれない お願いだから 浮気なり 不倫…

ちょっとやることがありまして。

おはようございます。 とりあえず挨拶。 はてなブログさんから、 「そろそろ記事を更新してみては?」 とメールを頂いたので、久しぶりに更新してみる。 忙しくてブログを更新する暇はなし!! みんなどうやって時間つくっとるんですか?! 不器用ってイヤね…

ホルモンの分泌量が異常なんです。

おはようございます。 とりあえず挨拶。 物忘れって 怖いのね。。。。。 大事な大事な書類を 作成したのはいいのだけれど どこに保存したのか分からなくなって 丸一日たちましたW もう見つからないので 最初から作成し直すことに決めたのはいいのだけれど …

タピオカゆでるのわすれてた。

こんにちは。 とりあえず挨拶。 心地良い朝を迎えました。 外に出ると風が冷たくて 心臓と脳みそが 喜んでるのが分かる位。。。。 朝からこんなに 体が軽いのは何年ぶり?? 何かあるのではないかと心配です。 昨日、子ども達の学校のPTAの総会があって 強制…

記憶の中の記録

こんにちは。 とりあえず挨拶。 昼間というのに 空は暗くなり 屋根に雨のあたる音が 心地良すぎて 仕事になりません。 季節は梅雨の時期でしょうか?? 髪の毛が嫌らしい事になって 散らかってます。 今朝、久しぶりに体重計に乗ったら 5キロ減っていました…

今日の日を大切に

おはよう。 とりあえず挨拶。 かなりブログを放置。。。。 子どもがインフルエンザに感染し 私まで潰れてしまった。。(泣 月の半分は仕事も行けねぇ状態が続き GWに突入するっつって 一ヶ月まるっとお休みしたのは いいんだけれど。。。 まだ体調が良くなら…

こんばんは。 とりあえず挨拶。心臓が 張り裂けそう本当に散ってくれたらいいのにお願いだから 散ってくれ。 悲しんであげない。 泣いてあげない。喜びに満ちる事でしょう。☆ティアラ☆

オナニーって気持ちいいの?

こんばんは。 とりあえず挨拶。 こんな夜中に申し訳ない。 急にやりたくなって おなってみたら こんなざま(笑 学校の準備終了 一人で飲み始めたら 止まらなくて ストロング3本からの氷結2本目 タバコがうまし 寝れるきがしねぇんだよ。 肺がんですか。。…

こんにちは。 とりあえず挨拶。 春休みが今日で終わる 進学 入学の準備で忙しい。 金はどんどん飛んでいく とりあえず 朝から全身が痛い なんでや?? 体が熱を持っておられる 乳首は痛いは 下っ腹は痛いは。。。。。 排卵期??? 昨夜から 全身がかゆい 乾…

まともじゃないから逝っちゃえば??

おはようございます。 とりあえず挨拶。 大雨が降って参った。 春雨が物憂さを感じます。 髪の毛は跳ね気味 気分も跳ね気味 髪の毛切る暇がねぇ!! 昨日から我が家の夫ちゃんが 怒り狂っておりまして。。。。 家の中は!ファンタスティック! 子ども達春休…

吐く汚染物質の誘惑はディープ

こんばんは。 とりあえず挨拶。 こんな真夜中に申し訳ない。 新元号決まりましたね。 生きやすい世の中になれという 希望をもって過ごしていこうとおもいます。 新年度になって 職場では大波乱が。。。 うちのボスが遂にお怒りになり 未確認生物2体と子分1…

☆Mistake☆選んじゃったんだから仕方ないわ。

おはようございます。 とりあえず挨拶。 長女と次女ちゃんがおばばの家に 2日連続でお泊まり 朝が楽で楽で。。。 涙出そうWWW 朝の子どもの準備時間がこんなにも 優雅にのんびりと過ぎて行くなんて。。。。。 おばば ありがとう 子ども達 ありがとう きっと…

煩い声も酔いしれる程の陽気に

こんにちは。 とりあえず挨拶。 昨日の風はどこへ行ったのか 今日は糞暑くてしかたねぇ 季節の変わり目?? なんなの??? 朝から職場は険悪な雰囲気 何があったかなんて なんとなくわかる 未確認生物1体が ウヨウヨウヨウヨ ごにょごにょ ほざいていて た…

風は過去を運んで来る模様です。

おはようございます。 とりあえず挨拶。 久しぶりに職場へ。 やっぱり 居心地悪いわ。。。。(焦 今日は何して過ごそうかな。。。 車の運転以外やることない。 朝からネガティブ。ごめんなさい。 でもね。 あのね。 本当に車の運転しかやることないの。。。…

鼓動鳴り止むな。生きろよ!!!

こんにちは。 とりあえず挨拶。 ブログ毎日更新は ちょっと難しい(焦 やることがタンマリ たんまりたんまりあるわ 金曜日 三女が熱を出し 仕事を休む。 また嫌みを言われる。 情緒は不安定になり 脳内はセロトニンが大放出 という不快な現象に悩まされ。。…

君の瞳は虹色に輝くのかな??

こんばんは。 とりあえず挨拶。 もうこんな時間や。 お昼休みに下書きしたのが消えてしもうてる(^_^;) そういえば 職場の犬っころが 天に召されてしまった。。。。 あぁぁ 私の癒やしが 悲しくて悲しくて 職場に着くなり 「犬が死んでる!!」 って情報が入…

オーラは夕焼けの色に似てる

おはようございます。 とりあえず挨拶。 落ちて ブログ放りっぱなしでした。 1週間 早いものですね。 何したっけ??? 毎日が息つく暇もなく過ぎていって 「????????」 が多すぎる(^_^;) 先週の水曜日から 会議・会議・会議・会議・・・・・ 私の…

殺りたいのは自分自身だっての!!

こんばんは。 とりあえず挨拶。 寒くて雨がふってる日に バツイチがフラッシュバックする話 元夫さんに浮気された 浮気相手は高校生 笑った。 犯罪。 彼女(高校生)に申し訳ないと思った。 彼女(高校生)「夫さんとずっと一緒に居たいと思ってます。」 夫…

タイトな朝にはアッパーな飲み物を

おはようございます。 とりあえず挨拶。 今日は次女の週1回のお弁当持参の日 タイトな朝になりました。 お友達のお母さん達 キャラ弁作るのに必死だってよ。 キャラ弁か。。。。 あれ旨くないやろ。 海苔切って貼り付けて おにぎり形作って etc..... やって…

水色の雨に打たれたら。。。

こんにちは。 とりあえず挨拶。 今朝は次女が5時半に目が覚めて 「まだ夜???」 と聞くもんだから。 「もう朝だからおきてな。」 と返事をすると。 「お外、お日様登ってないよ??なんで??」 と質問され。 30分ぐらい日の出の説明をさせられた 草 今…

「やるか」「やらないか」生暖かい感情は今も生きてる

おはようございます。 とりあえず挨拶。 怒濤の土日は過ぎ去りました。 あぁ。 幸せ。。。。。 昨日離れて住む 義理の姉が帰省して参った。 子ども達は大喜び 今年、新一年生になる次女は 入学祝いの時計を貰い さらに大喜び。 よかったな 娘よ。。。。 明日…

公衆電話が恋しくていっちゃいそう。

こんにちは。 とりあえず挨拶。 忙しくて更新できんのじゃ 今朝は大雨。 子ども達の送迎にも時間がかかり 仕事に遅れ 「なめんじゃねぇぞ!!」 とパワーハラスメントを受けました。 遅れた私が悪いけど。 自然現象なんです。。。。雨って。 パワーハラスメ…

未確認生物を週5日拝見出来るって苦痛ってよ!!

こんにちは。 とりあえず挨拶。 怒濤の休日終了。 本日出勤日。 でたでたでたでた 偉そうなおねぇさん達 が弁論大会を始めました。 何言ってんだか。 「私たちは支援するのが仕事だから!!」(^_^)vドヤ 「指導と支援の違いって何なの??」(^_^)vドヤ ・・…

空はつながっているんだ思いは届くなんて。。。

こんにちは。 とりあえず挨拶。 北海道の地震 大きな被害なく 穏やかに過ごせますように。 少しでも協力出来る事があるのなら 協力させて貰います。 仕事休みの貴重な休日は 朝一から子どもたちと 母の介護に取られてしまう。 くそっっっ(涙 子どもたちは …