リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモンの分泌量が異常なんです。

おはようございます。 とりあえず挨拶。 物忘れって 怖いのね。。。。。 大事な大事な書類を 作成したのはいいのだけれど どこに保存したのか分からなくなって 丸一日たちましたW もう見つからないので 最初から作成し直すことに決めたのはいいのだけれど …

タピオカゆでるのわすれてた。

こんにちは。 とりあえず挨拶。 心地良い朝を迎えました。 外に出ると風が冷たくて 心臓と脳みそが 喜んでるのが分かる位。。。。 朝からこんなに 体が軽いのは何年ぶり?? 何かあるのではないかと心配です。 昨日、子ども達の学校のPTAの総会があって 強制…

記憶の中の記録

こんにちは。 とりあえず挨拶。 昼間というのに 空は暗くなり 屋根に雨のあたる音が 心地良すぎて 仕事になりません。 季節は梅雨の時期でしょうか?? 髪の毛が嫌らしい事になって 散らかってます。 今朝、久しぶりに体重計に乗ったら 5キロ減っていました…

今日の日を大切に

おはよう。 とりあえず挨拶。 かなりブログを放置。。。。 子どもがインフルエンザに感染し 私まで潰れてしまった。。(泣 月の半分は仕事も行けねぇ状態が続き GWに突入するっつって 一ヶ月まるっとお休みしたのは いいんだけれど。。。 まだ体調が良くなら…