リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

今日の日を大切に

おはよう。

とりあえず挨拶。

かなりブログを放置。。。。

 

子どもがインフルエンザに感染し

私まで潰れてしまった。。(泣

 

月の半分は仕事も行けねぇ状態が続き

GWに突入するっつって

一ヶ月まるっとお休みしたのは

いいんだけれど。。。

 

まだ体調が良くならず

病院受診したら

 

蓄膿症がひどくなって

全部膿でおかしくなってます!!(乙

 

と言われ

 

服薬してみてって一週間分薬貰って

一週間後にまた検査。。。

症状が変わらなかったら

一ヶ月服薬地獄。。。。(アーメン;;;

 

ったく馬鹿かとあほかと

 

怒濤の一ヶ月を乗り切ったのに

ご褒美もくれないなんて

神様って

 

意地悪。

 

仕事場には毎日行きにくい。。。。

 

自分がやるべき事だけ

しとこうと思う。

 

「これやって!!!」

 

と言われるまで、無駄に

「あれやりますか?これやっときましょうか?」

 

とか余計な発言はしないでおこう。。。

 

はぁ~💨

 

一日仕事やっつけちまいましょうか!!

 

 

今日の日を

大切に生き抜くことは

悪いことじゃないと最近思うようになりました。

 

☆ティアラ☆