リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 とりあえず挨拶。心臓が 張り裂けそう本当に散ってくれたらいいのにお願いだから 散ってくれ。 悲しんであげない。 泣いてあげない。喜びに満ちる事でしょう。☆ティアラ☆

オナニーって気持ちいいの?

こんばんは。 とりあえず挨拶。 こんな夜中に申し訳ない。 急にやりたくなって おなってみたら こんなざま(笑 学校の準備終了 一人で飲み始めたら 止まらなくて ストロング3本からの氷結2本目 タバコがうまし 寝れるきがしねぇんだよ。 肺がんですか。。…

こんにちは。 とりあえず挨拶。 春休みが今日で終わる 進学 入学の準備で忙しい。 金はどんどん飛んでいく とりあえず 朝から全身が痛い なんでや?? 体が熱を持っておられる 乳首は痛いは 下っ腹は痛いは。。。。。 排卵期??? 昨夜から 全身がかゆい 乾…

まともじゃないから逝っちゃえば??

おはようございます。 とりあえず挨拶。 大雨が降って参った。 春雨が物憂さを感じます。 髪の毛は跳ね気味 気分も跳ね気味 髪の毛切る暇がねぇ!! 昨日から我が家の夫ちゃんが 怒り狂っておりまして。。。。 家の中は!ファンタスティック! 子ども達春休…

吐く汚染物質の誘惑はディープ

こんばんは。 とりあえず挨拶。 こんな真夜中に申し訳ない。 新元号決まりましたね。 生きやすい世の中になれという 希望をもって過ごしていこうとおもいます。 新年度になって 職場では大波乱が。。。 うちのボスが遂にお怒りになり 未確認生物2体と子分1…