リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公衆電話が恋しくていっちゃいそう。

こんにちは。 とりあえず挨拶。 忙しくて更新できんのじゃ 今朝は大雨。 子ども達の送迎にも時間がかかり 仕事に遅れ 「なめんじゃねぇぞ!!」 とパワーハラスメントを受けました。 遅れた私が悪いけど。 自然現象なんです。。。。雨って。 パワーハラスメ…

未確認生物を週5日拝見出来るって苦痛ってよ!!

こんにちは。 とりあえず挨拶。 怒濤の休日終了。 本日出勤日。 でたでたでたでた 偉そうなおねぇさん達 が弁論大会を始めました。 何言ってんだか。 「私たちは支援するのが仕事だから!!」(^_^)vドヤ 「指導と支援の違いって何なの??」(^_^)vドヤ ・・…

空はつながっているんだ思いは届くなんて。。。

こんにちは。 とりあえず挨拶。 北海道の地震 大きな被害なく 穏やかに過ごせますように。 少しでも協力出来る事があるのなら 協力させて貰います。 仕事休みの貴重な休日は 朝一から子どもたちと 母の介護に取られてしまう。 くそっっっ(涙 子どもたちは …

白濁した液体の中には夢

こんにちは。 とりあえず挨拶。 ビニ本。。。 金の無駄使いやった 期待外れ あれじゃ おかずにもならんやろ。 あんなんで果てるんか??? 好きだった読書を始めてみた。 目標は一週間に一冊 3回目の挑戦 【ドグラマグラ】 何回読んでも理解出来ないんだろ…

ビニールの本とカッターナイフ

こんばんは。 とりあえず挨拶。 やっと家事終了。 全くくたびれるぜ。 フルタイムでワンオペって 疲れる。 が。。。。。。。。。。 やらねば終わらん。 今日はわりかし一日が早く感じて わりかし楽に過ごせた。 職場で飼ってる犬が緊急事態。 病院行ったけど…

車やられた!!!!!!

車やられた。。。。。。。 どういう状況や!!!! 新車やぞ。。。Orz。。。。。

群青のそらの隙間から真っ白な雲一つ

こんにちは。 とりあえず挨拶。 空は群青なのに やめてくれ 雨なんて。。。。 脳みそが揺れてぐるぐる ガンガンする。 鼻水止まらん、。、、、 昨日ここでぶちまけたら 多少楽になった。 誰が見てるかわからんネットでの 毒吐き ごめん。 害や害。 仕事から…

心臓は折り紙の赤色

久しぶりに投稿してみる。 ネグレクト 虐待 中絶 殺人 精神病 おかしくなりそうな 心 葛藤 考えが馬鹿げてる 自分の身を守ることだけが最優先??? 守るものはある?? あるとして、それは 心を壊してまで守らなければならないもの? 体を壊してまで守らな…