リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

心臓は折り紙の赤色

久しぶりに投稿してみる。

 

ネグレクト

虐待

中絶

殺人

精神病

 

 

おかしくなりそうな

 

葛藤

 

考えが馬鹿げてる

 

自分の身を守ることだけが最優先???

守るものはある??

あるとして、それは

心を壊してまで守らなければならないもの?

体を壊してまで守らなければならないもの?

 

面倒くさいから

全部投げ出して

投げ出して

投げ出して投げ出して

自由になりたい。

 

そう思う事は

自分を苦しめてる??

 

一言言えば、それで小さな心と小さな体は

とっても傷ついて

とっても苦しくて

とっても悲しくて

使わなくていい気を使わせてしまう。

 

失格

 

失格だ。。。。。

 

守れない。

守れない守れない守れない

 

愛情を。

社会性を。

 

教えてあげられない。

 

どうしたら良い???

 

やってしまうかもしれない

 

止めないと

止めないと止めないと止めないと。

 

混乱

毎日

 

時間

怒り

悲しさ

悔しさ

むなしさ

寂しさ

に支配されている

 

何が足りない???

 

笑顔を健康を愛情を優しさを

 

 

残してあげなきゃ

 

産み落とした意味ないじゃん

 

こんな人間で

ごめんなさい。

 

☆ティアラ☆