リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Mistake☆選んじゃったんだから仕方ないわ。

おはようございます。 とりあえず挨拶。 長女と次女ちゃんがおばばの家に 2日連続でお泊まり 朝が楽で楽で。。。 涙出そうWWW 朝の子どもの準備時間がこんなにも 優雅にのんびりと過ぎて行くなんて。。。。。 おばば ありがとう 子ども達 ありがとう きっと…

煩い声も酔いしれる程の陽気に

こんにちは。 とりあえず挨拶。 昨日の風はどこへ行ったのか 今日は糞暑くてしかたねぇ 季節の変わり目?? なんなの??? 朝から職場は険悪な雰囲気 何があったかなんて なんとなくわかる 未確認生物1体が ウヨウヨウヨウヨ ごにょごにょ ほざいていて た…

風は過去を運んで来る模様です。

おはようございます。 とりあえず挨拶。 久しぶりに職場へ。 やっぱり 居心地悪いわ。。。。(焦 今日は何して過ごそうかな。。。 車の運転以外やることない。 朝からネガティブ。ごめんなさい。 でもね。 あのね。 本当に車の運転しかやることないの。。。…

鼓動鳴り止むな。生きろよ!!!

こんにちは。 とりあえず挨拶。 ブログ毎日更新は ちょっと難しい(焦 やることがタンマリ たんまりたんまりあるわ 金曜日 三女が熱を出し 仕事を休む。 また嫌みを言われる。 情緒は不安定になり 脳内はセロトニンが大放出 という不快な現象に悩まされ。。…

君の瞳は虹色に輝くのかな??

こんばんは。 とりあえず挨拶。 もうこんな時間や。 お昼休みに下書きしたのが消えてしもうてる(^_^;) そういえば 職場の犬っころが 天に召されてしまった。。。。 あぁぁ 私の癒やしが 悲しくて悲しくて 職場に着くなり 「犬が死んでる!!」 って情報が入…

オーラは夕焼けの色に似てる

おはようございます。 とりあえず挨拶。 落ちて ブログ放りっぱなしでした。 1週間 早いものですね。 何したっけ??? 毎日が息つく暇もなく過ぎていって 「????????」 が多すぎる(^_^;) 先週の水曜日から 会議・会議・会議・会議・・・・・ 私の…

殺りたいのは自分自身だっての!!

こんばんは。 とりあえず挨拶。 寒くて雨がふってる日に バツイチがフラッシュバックする話 元夫さんに浮気された 浮気相手は高校生 笑った。 犯罪。 彼女(高校生)に申し訳ないと思った。 彼女(高校生)「夫さんとずっと一緒に居たいと思ってます。」 夫…

タイトな朝にはアッパーな飲み物を

おはようございます。 とりあえず挨拶。 今日は次女の週1回のお弁当持参の日 タイトな朝になりました。 お友達のお母さん達 キャラ弁作るのに必死だってよ。 キャラ弁か。。。。 あれ旨くないやろ。 海苔切って貼り付けて おにぎり形作って etc..... やって…

水色の雨に打たれたら。。。

こんにちは。 とりあえず挨拶。 今朝は次女が5時半に目が覚めて 「まだ夜???」 と聞くもんだから。 「もう朝だからおきてな。」 と返事をすると。 「お外、お日様登ってないよ??なんで??」 と質問され。 30分ぐらい日の出の説明をさせられた 草 今…

「やるか」「やらないか」生暖かい感情は今も生きてる

おはようございます。 とりあえず挨拶。 怒濤の土日は過ぎ去りました。 あぁ。 幸せ。。。。。 昨日離れて住む 義理の姉が帰省して参った。 子ども達は大喜び 今年、新一年生になる次女は 入学祝いの時計を貰い さらに大喜び。 よかったな 娘よ。。。。 明日…