リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

鼓動鳴り止むな。生きろよ!!!

f:id:thiarathiara:20190324172643j:plain


こんにちは。

とりあえず挨拶。

 

ブログ毎日更新は

ちょっと難しい(焦

 

やることがタンマリ

たんまりたんまりあるわ

 

金曜日

三女が熱を出し

仕事を休む。

また嫌みを言われる。

情緒は不安定になり

脳内はセロトニンが大放出

という不快な現象に悩まされ。。。。。

不安定なのか幸福感に浸っているのか

カオスな状態に陥るという現象が現れて

一日を過ごしたり。。。。

 

 

子ども達は春休みに入りました

 

次女ちゃんの卒園式

 

とっても成長していて

案の定。。。。

 

泣きました。

 

笑われました。

次女ちゃんに(笑

 

恥ずかしかったが、出てくるものはしゃーないわな

 

まぁ

涙腺が崩壊してる今日この頃

 

なんってことない

出来事に刺激を受けては

鼻水・涙と垂れ流す年頃になってしまって。。。。(汗

 

卒園式で貰ってきた小さな花束。

ひまわりとかすみ草

 

久しぶりの生花で心癒やされ

また花屋に戻りたいと

思考を苛まれて

小一時間悩み(笑

 

結局、今は花屋の仕事には戻れないと

悟って考える事を諦めた。

 

枯れるまで咲かせて

また咲いてくれるように

種を取っておくことに決めました。

(勝手にしろって話よな)

 

最近、右の横腹が痛くなる

心配だから週明けに主治医に診て貰う

予定をしてるけど仕事休み貰えるか心配だわ。。。。

 

心配ばっかりの日々

糞食らえや!!!!

 

やっと生理も終盤を迎えそうだが

はよ終われや!!!!!!

 

 

良い夕方を。。。。

 

 </pブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村>