リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

君の瞳は虹色に輝くのかな??

f:id:thiarathiara:20190320021325j:plain


こんばんは。

とりあえず挨拶。

 

もうこんな時間や。

お昼休みに下書きしたのが消えてしもうてる(^_^;)

 

そういえば

職場の犬っころが

天に召されてしまった。。。。

 

あぁぁ

私の癒やしが

 

悲しくて悲しくて

 

職場に着くなり

 

「犬が死んでる!!」

 

って情報が入ってきて

行ってみたら

 

冷たくなってた。。。。

 

一人で寂しかったし苦しかったはずなのに。

 

気づいてあげられなく

悪かったよ。

 

毎日見て、話しかけてたのに

体調悪いの気づけんかった。

 

職場の管理者に連絡とって

お骨にして貰った。

 

これからも

お話しにいくからな。

迷惑がらないでね。

 

話変わるが

 

くっそ夫ちゃん

 

気分が悪いと仕事を休み

一日中自分の部屋に引きこもっていたみたい

普段、家に居ないから

いるかいないか分からんかったわ!!

 

気分なんて悪くねぇくせに

朝から晩までスロットして、金せびってる暇が

あるなら、子ども達の顔ぐらい見てやれよ

 

ばかかとあほかと。。。。

 

ほんと

くず。。。。。

 

この前の記事に

守りたいって思うって

上げたけど

 

訂正。。。。。

 

いつか

いつか

 

やってやるからな!!!

 

 

はぁぁぁぁぁ。

どこかに落ちろ!!!

くず男

 

そういえば

 

今日は次女ちゃんの卒園式!!

甘えん坊で

泣き虫で

とっても優しい

3月生まれでクラスでは一番小さい

 

一年頑張って

一杯成長したんだよね。

 

少し早いけど

 

卒園おめでとう!

 

号泣するかもな。。。。

 

式服アイロンして

落ちます。

 

☆ グッナイ ☆

 

☆ティアラ☆

 

 </pブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村>