リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

オーラは夕焼けの色に似てる

おはようございます。

とりあえず挨拶。

 

落ちて

ブログ放りっぱなしでした。

 

1週間

早いものですね。

 

何したっけ???

 

毎日が息つく暇もなく過ぎていって

 

「????????」

 

が多すぎる(^_^;)

 

先週の水曜日から

会議・会議・会議・会議・・・・・

 

私の頭はウジが沸いてます。

 

あっちのウヨウヨ

こっちのウヨウヨ

 

 

馬鹿かとあほかと。。。。。

 

会議で意見を言おうものなら

 

先輩方からの

激おこな視線。。。。

 

私の意見って

そんなに参考にならないですか??(泣

ほんと悲しくなる。。。(´・ω・`)

まぁ青いのはわかってますが。WWW

 

 

最近

大好きすぎて

毎日見てる↓


バレなきゃいいよね?【よりひと】

 

是非みてみて!!!

 

♪ 心はほんわかよ ♪

 

 

☆ティアラ☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村