リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

殺りたいのは自分自身だっての!!

f:id:thiarathiara:20190308013356j:plain


こんばんは。

とりあえず挨拶。

 

寒くて雨がふってる日に

バツイチがフラッシュバックする話

 

元夫さんに浮気された

浮気相手は高校生

 

笑った。

 

犯罪。

 

彼女(高校生)に申し訳ないと思った。

 

彼女(高校生)「夫さんとずっと一緒に居たいと思ってます。」

夫さん「俺もこいつと一緒にいたい。」

 

あの頃はまだ青かったの。

非常につらかった。夫さんに言われたこの一言が

夫さんが初めてやった人で

7年付き合って結婚

子どもも出来た。

 

今考えると私にもたくさんの問題があって

悪いところもかなりあった

 

 

悪い思い出と良い思い出

 

今日みたいなに

寝れない日

今日みたいに寒くて

雨が降ってて

 

心と体が葛藤してたよね。

慣れない子育て

慣れない地域

慣れない職場

 

子ども産んで3ヶ月で

仕事始めたよ。

 

彼女(高校生)との営みに夢中だった夫さんは

家に全く帰ってこなくて

金もくれない

 

幸い子どもは母乳だったし

夜以外は布おむつだったから

あまり金はかからなかったけど

 

私が生きていく最低限の金がね

必要だった。。。。

私が居なきゃ

この小さい心臓は止まってしまう

って切羽詰まった。

 

近くに住んでた弟には

 

「ミイラみたいに痩せてるから仕事以外に外出んな!

子ども抱いて外なんて出んな!!子守は俺が手伝ってやる」

 

って気を使わせて。

 

職場の下が保育園で

そこに預けて働いたよね。。。

泣いたらおっぱいあげに行ったり来たり。

 

今思う

「大変苦労したが大変充実してた時間」

「理解ある職場でとっても感謝」

「弟よ命の恩人」

 

みんなに支えられて生きてきたこと

忘れちゃいかんね。

感謝しかねぇわ。

 

涙が止まらない。

 

最近よく

あの時の感情が戻ってきて

どうしようもない不安に襲われる。

 

誰かにすがりついて

泣きわめきたい

苦しいって

 

何年たっても吹っ切れていない

自分殺したい

 

今の夫さん

ごめんなさい。

 

守りたいのは

失いたくないのは

小さな心臓3つと

愛想のない笑顔

 

朝まで寝れる気がしねぇ。。。。

 

 

エロ動画みよ。

 

 

☆ティアラ☆