リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

風は過去を運んで来る模様です。

 

f:id:thiarathiara:20190325092533j:plain

 

おはようございます。

とりあえず挨拶。

 

久しぶりに職場へ。

やっぱり

居心地悪いわ。。。。(焦

 

今日は何して過ごそうかな。。。

 

車の運転以外やることない。

 

朝からネガティブ。ごめんなさい。

 

でもね。

あのね。

本当に車の運転しかやることないの。。。。

 

エス!!補助の立場。

 

疲れる。

もっと充実した仕事したい。

 

相談に来てくれる方がいたら

話きくくらいはできるけど

殆ど来ないし。

 

もっともっと勉強したいのに

してたら、違う場所の職員は

 

「あの人ずっとそこに居るけどなにやってるの?

給料泥棒じゃねぇ???」

 

って言われるし。

 

人付き合いって

イヤね。。。(^_^)v

 

火曜日病院行こうと思ってたら

その日は、仕事の予定が入ってて

行けない。。。

 

別に私が居なくてもいいんじゃね??

結局、目的地に着くまでの運転手なんだからさ。。。

 

もっとまともな仕事したいよ。。。。

 

今、わたしがしようとしてる仕事

絶対にやりがいのある仕事なのに。。。。

今の状況をどう覆してやろうか。

色々検討中。。。

 

 

今日は風が吹いてる

長くなった髪がウザいよ。。。

過去の匂いがする。

今、戻ってくようとすんなよ。

今、モチベーションは良いところ。

 

 

そうだ!!!

断髪しよう。

 

やっぱり、ベリーショートが楽ちんでいいや。

 

良い一日を

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村