リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

煩い声も酔いしれる程の陽気に

f:id:thiarathiara:20190326151348j:plain


こんにちは。

とりあえず挨拶。

 

昨日の風はどこへ行ったのか

今日は糞暑くてしかたねぇ

 

季節の変わり目??

なんなの???

 

朝から職場は険悪な雰囲気

 

何があったかなんて

なんとなくわかる

 

未確認生物1体

ウヨウヨウヨウヨ

ごにょごにょ

ほざいていて

たまに奇声を発し絶叫しているからだ

もう1体は

本日休養を申し出て居るらしい。

 

相方がいないと

ウヨウヨ蠢きもがいているのは

毎度の事さっっ

 

対にならなきゃなんにもできない

屑どもが!!!!!

 

とか言ってみる。

 

 

ホント迷惑なの。

本気で。。。。

 

 

今日は

次女ちゃまの誕生日

 

やっと6歳になりました。

 

♪ おめでとう ♪

 

一年生

ドキドキわくわく

 

慣れるまで大変だろうけど

一緒に頑張って行きましょうね!!!

 

長女は次女ちゃんが誕生日を迎える事に

大変喜んでおられるようで

 

誕生日会をやる!!

 

っと申しておりますが

お前の誕生日かよ!!!(笑

かわいいもんです。(>_<)

 

 

職場の花壇に

フロックスが咲いていて

見ていると

とってもとっても

癒やされるの。。。。

 

お花ってやっぱりいい。

 

良すぎてぶっ飛びそう。

滅茶苦茶にしてやりたわ。

 

近所の赤ちゃんが泣いてる

ベイビーあまり泣かないで

まだ歯の生えないお口がかわいいわ

かわいいお目々がグチャグチャよ。。。

 

 

☆ティアラ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村