リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

☆Mistake☆選んじゃったんだから仕方ないわ。

f:id:thiarathiara:20190329104704j:plain


おはようございます。

とりあえず挨拶。

 

長女と次女ちゃんがおばばの家に

2日連続でお泊まり

 

朝が楽で楽で。。。

涙出そうWWW

 

朝の子どもの準備時間がこんなにも

優雅にのんびりと過ぎて行くなんて。。。。。

 

おばば

ありがとう

子ども達

ありがとう

 

きっと

新学期が始まると

また忙しくなるから

覚悟しとかないと(苦痛;

 

新年度

元号はどうなるのか

気になって仕方ない今日この頃。

 

急にスイートピーを飾りたくなって

30本のスイートピーを買ってきた

 

匂いが良い。。。。

 

 

 

昨夜の出来事(就寝前)

 

家には大・中・小 と

熱帯魚の水槽が3つある

水槽のぶくぶくの様子おかしい事に気づいて

見てみると

ぶくぶくのパイプが割れてて

家中水浸し。。。。。

 

ワロタよね。。。

 

自分じゃどうしようもない状況になって

慌てて夫ちゃんに

ヘルプの電話。。。。

 

夜中の1時。。

 

私「水槽のパイプが割れてて水浸し。。。一人じゃどうしようもないから

忙しくなければ帰ってきてくれない??」

 

夫ちゃん「はぁ???自分でどうにかして。今飲んでる。帰れない。」

 

撲殺したくなったよね

誰の水槽だよ!!!っていう。

 

三女ちゃんは

家の状況をみてびっくりして泣き出す始末。

時間が時間だけに

焦ったよね。

 

割れてる所を

ガムテープでぐるぐるまきにして

水漏れしないようにタオルで押さえて

一旦止めたよ。

 

ぶくぶくの電源切ったら

大洪水。。。。。。

汚れを取る機械から

腐った水が流れ出るから部屋中

良い匂い。良き!!!(苦笑い

 

とりあえず漂白剤薄めて

拭き掃除。

 

三女ちゃん

あやしながら

乱れ髪与謝野晶子だよ・・・・・

 

なんやかんやで

夜中の3時。

 

夫ちゃん帰宅

 

「頭いてぇ。頭痛薬ない??」

 

致死量飲んでくたばれ♥

っておもったよね。。。。

 

でも、魚ちゃん無事で良かった。

 

 

甘ちゃんな君を

殺る妄想をして

胸のドキドキが止まらない

♪ ロマンティック ♪

 

あそこから溢れる粘液は

林檎飴の

甘露。。。。。

 

今日も良い一日を

 

☆ティアラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村