リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

吐く汚染物質の誘惑はディープ

f:id:thiarathiara:20190402031153j:plain



こんばんは。

とりあえず挨拶。

 

こんな真夜中に申し訳ない。

 

元号決まりましたね。

 

生きやすい世の中になれという

希望をもって過ごしていこうとおもいます。

 

新年度になって

職場では大波乱が。。。

 

うちのボスが遂にお怒りになり

未確認生物2体と子分1体を

あそこの世界へ追い返してしまいました。。。

 

少し寂しい気もしますが

仕方のない決断だと。。。。

 

その代わり

イケメンが新しく来てくれまして

毎日、脳髄を垂れ流すことでしょう。

 

そういえば

読書は続けてまして

脳科学の茂木先生の本を読みました。

 

脳みその研究をしている人の

脳みそは到底理解しがたい。。。

 

なんぞや!!

 

最後まで読みましたよ。

 

私の頭では理解しがたいので

時間を空けてからもう一回挑戦してみようと

おもいます。← 情けない;;;

 

しかし

仕事が終わらない。

血管が爆発しそうだよ!!!!!!

会議録・資料作り・写真の整理・プログラム作成・・・・・・

雑用ばっかじゃん WWWW

 

仕事がないより

♥ましまし子♥

 

痛いの好きなの

 

肺機能は低下

頬を刺す風

吐いた汚染物質

煌めいて

 冷たさに恋しそう。

 甘く香るそれ

唇から溢れ垂れるそれは

贅沢な珊瑚

 

良い遊戯を。。。。

 

グッナイ。。。。

 

☆ティアラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村