リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

公衆電話が恋しくていっちゃいそう。

f:id:thiarathiara:20190228170509j:plain


こんにちは。

とりあえず挨拶。

忙しくて更新できんのじゃ

 

今朝は大雨。

子ども達の送迎にも時間がかかり

仕事に遅れ

 

「なめんじゃねぇぞ!!」

 

パワーハラスメントを受けました。

 

遅れた私が悪いけど。

自然現象なんです。。。。雨って。

 

パワーハラスメント受けた後

 

 

携帯をチラ見

 

「んっっ!?」

 

二度見

 

電源落ちてるじゃーん。

さっきまで電源入ってたじゃーん。

 

対処方調べて試して見たけど

 

びくともしねぇぇぇぇぇ!”!!

 

携帯壊れました。

 

お昼休み。。。。

1時間。

あぁ。私の一時間。

 

携帯ショップへ行ったのは良いけど

 

申し訳ありません。スタッフの都合で申し訳ないのですが

インフルエンザでスタッフの人数が足りてなくて故障・修理の

受付しがたいです。。。」

 

っっっっだと。(T_T)

 

焦るよねぇぇぇ。

 

まぁ。まぁ。まぁ。

 

携帯なくても生きられてた人間ですから

きっと大丈夫!!!

 

連絡取る人も居ないし。

 

揺れているよ

私の心臓。。。。(笑

 

☆ティアラ☆