リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

未確認生物を週5日拝見出来るって苦痛ってよ!!

f:id:thiarathiara:20190225163554j:plain


こんにちは。

とりあえず挨拶。

 

怒濤の休日終了。

 

本日出勤日。

 

でたでたでたでた

 

偉そうなおねぇさん達

が弁論大会を始めました。

何言ってんだか。

 

「私たちは支援するのが仕事だから!!」(^_^)vドヤ

「指導と支援の違いって何なの??」(^_^)vドヤ

・・・・・etc.

 

私たちのしてること間違ってないでしょ!!

 

ってどこにそんな自信があるのだろうかぁぁぁぁ(爆笑

 

声を荒げて大声で叫ぶ程の自信が漲ってるんでしょうね。

 

相当鬱憤が溜まってるんでしょうね。

可哀想に可哀想に。。。。。

毎日お疲れ様です。

 

仕事中にイチャイチャするのがあなたたちの仕事ですもんね。

(みんな気持ち悪がってますよ。)

 

いちいちあなたが口出すことなのでしょうか??

(君の仕事はそっちの仕事じゃないですよね)

 

毎日あなたたちを見てますけど。

 

 

 

 

 

ばっっかじゃないの!!!!!

 

 

なにをそんなにベラベラべらべら。。。。。

 

お前ら中心でここはまわってねぇんだよ!!!

 

教わらなかったのか???

 

目上の人にはきちんと敬語を使いましょう!!って。。。

 

くだらん。

 

こういう輩は

排除すべしや。。。。。

 

おねぇさん。私生活を職場へ持ってくるなよ。

「好きすぎてたまらない」って出てしまってますけど???

不倫しても良いけどよ、健闘を祈るばかり。

 

おねぇさん。あまり口が悪いと

おにぃさん達に殺られますよ???

ちょっとした虐待じみてます。

アーメン。何事も起こりませんように。

 

この職場は

 

 

 

未確認生物がいて

毎日が

カオスです。

 

 

☆ティアラ☆