リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

動けよ!!!!私の脳みそ

はろはろはろ~

☆ティアラ☆だよ~て。

 

腰が限界。

 

今日もまた一日が始まってる。

ネガティブに考えたくはないけれど

私の脳みそがウズウズしてる。

 

上司にこそこそ何か言われてるんじゃないかって。

一日中PCにかじりついて何をしろってんだよ。

動けよ!!!!まじで。

動いて、話を聞くのが仕事だろうが!!!

私に発言する権利はなくて、上司の指示に従って動くしかない。

早く資格取得できれば、こんな関係おさらば出来るのに。

 

ちくしょー!!だよ!!

頼むからとりあえず

 

動けよ!!!!!!!

 

仕事????

はぁ???

 

こんな仕事したい訳じゃない。

人間相手の仕事ってとっても疲れるけど

いろんな人がいて

いろんな考えの人がいて

一人ひとり抱えてるものが違って。

 

とってもやりがいのある仕事だとおもってる。

 

こんな私のした仕事でその人が少しでも生きる事に喜びを見いだせて

少しでも、楽しく生きていく事ができたら、私もうれしい。

 

一緒に働いてる上司は、動かない。

話を聞こうとしない。

ただ、一日中PCとお友達。

 

忙しいのは承知してます。

だが

しかしです。

 

その人たちの現状の生活や体の状態、精神状態は

動いて確認しなきゃわからんのですよ。。。。。。。

 

パイセン。。。。。。。

あたしゃ疲れました。どうかどうか気づいてください。

 

今日一日の仕事、後小一時間で終おわりますけどーーーーーーーーー!!!!!!!!