リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

ホルモンの分泌量が異常なんです。

おはようございます。

とりあえず挨拶。

 

物忘れって

怖いのね。。。。。

 

大事な大事な書類を

作成したのはいいのだけれど

どこに保存したのか分からなくなって

丸一日たちましたW

 

もう見つからないので

最初から作成し直すことに決めたのはいいのだけれど

 

その元になる物がまた見つからないWW

 

おわた。。。。

今日はおわたよ。。。。

 

蓄膿症が治らなく

頭が痛い。

 

つか、生理が三ヶ月こないんだが。。。

やってないんだが。。。

 

あっっ!!!

もしかして

もうあがっちゃった??

 

更年期はつらいそうで。

わたしもそろそろ

更年期なるのかな?

 

男性を見るとドキドキ・ムラムラ

してまう変態おばちゃんですが

なにか??

 

盛りの強いおばちゃんですが

なにか???

 

職場のおじちゃんの笑顔がとっても素敵で

いってまいそう。

 

感度は高いほうよ。

 

女性ホルモンは

まだ生き残っているそうです。

 

 

無関係な人間や分け合った細胞を

傷つけ痛めつける事が

しがらみから逃れる術ならば

殺め悲しませる事が喜びの術ならば

 

一生逃げられない×を。

 

自決。

 

悟られるまで。

 

 

☆ティアラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、生きていて思う事

 

苦しみから逃れる術が他人を苦しめる事ならば

逃れ逃れたどり着くのは