リップスティックとハイヒール

仕事・子育て・旦那・愚痴・メンタル・病気 日々の生活の中で思っていても言葉にならない事が多すぎてどこに吐き出せばいいのやらって事で始めます。 

☆ あけみ~☆

明けましておめでとうございます!!!

亥年

亥~一年で過ごせますように!!!

 

大分放置してた。シャバに戻ったよ~~~~(笑)

 

☆ティアラ☆だよーて!!!

 

 

年が明けても現実は変わらず。

まぁこんなもんか(*^_^*)

 

年末から咳が止まらなくて

ついには呼吸が出来なくなり、びっくりして救急車要請(涙)

 

喘息発作だったらしい。

 

喘息って大人になってから発症する人が多いんだって!!

初知り(^_^;)

こんなにつらいもんかと。

 

年始から今日までお休みを頂き、今日出勤するないなや。。。。。

 

始まりました。

愚痴・嫌みのオンパレード

 

ねぇ、これって

最近流行りだした

 

パワハラってやつじゃね????(笑)

 

とか思ったりもして。

 

しかし、出勤しても

 

やることないからこのようにブログ更新してるわけで。。。。。

 

もうね、こんなんだから給料泥棒とか居なくてもいいとか

ふざけてるとかetc....

 

言われる訳です。

 

好きで暇してる訳じゃねぇ!!!

 

☆ティアラ☆